【緊急アーカイブ配信】災害時の復旧における点群活用セミナー

近年、自然災害や気象異常などによる山の崩落、川の氾濫などが全国各地で多数起きており、被災した箇所に対する迅速な原型復旧が求められています。

そこで災害復旧事業の円滑な実施に少しでも役に立てるよう、弊社が7月15日に実施致しました、災害時の復旧における点群活用ウェビナー動画のアーカイブ配信を期間限定にて実施いたします。

皆さまの、日々業務の一助に繋がれば幸いです。

内容

本セミナーでは災害時に取得した点群データの活用方法をご紹介させていただきます。
例年続く災害現場では、点群データの活用が望まれているなか、
点群編集ソフトWingEarthを使用し、施工計画検討や事業計画説明などに活用出来る
データ作成までの流れをご紹介させていただきます。

 ・災害時の復旧における点群活用
 ・災害事例紹介
 ・災害時の点群データ活用に関して

講師:アイサンテクノロジー株式会社 石原 将一

配信期間 2021年9月1日(水)18:00 まで
時間約20分間
参加費無料
お申込みアーカイブ動画のご視聴を希望される方は「こちら」からお申込み下さい。
申し込みいただいた方に、セミナー動画の視聴URLをご案内いたします。
締め切り2021年9月1日(木) 17:00のお申込みまで

【お問合わせ】
アイサンテクノロジー株式会社Webマーケティング事業部
※リモートワークを推奨しておりますため、メールでのお問い合わせをお願いしております。
web-marketing@at45.aisantec.jp